The end of year 2021

年末のお忙しい最中、INFINITYブログを御覧いただきありがとうございますm(__)m

皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、年の瀬も迫り、INFINITYもラスト営業日となりました。

昨年に続き新型コロナウィルスの影響で自転車やパーツの入荷が絶望的でショップ営業もかなりの苦戦を強いられました。ようやく秋口頃から徐々に落ち着いてきて平穏を取り戻しつつある…かに思えたら変異したオミクロン株の脅威にさらされ予断を許さない状況です。

そんな中でも何とか少人数でショップイベントは開催することができ、各メンバーにもご参加いただきました。それもこれもINFINITYメンバーを中心に様々な方々に支えられたおかげです。

1年間INFINITY店長を支えていただき本当にありがとうございました

来年以降も入荷状況に関しては厳しい状況が予想されますが今年から始めた[ガラスコーティング]や[組立サービス]などを中心にテクニカルな強みを全面に出して乗り切りたいと思います。


毎年恒例、2021年を漢字一字で表したいと思います。

なるべく使いたくなかった文字ですが…
「厄」
今年は[後厄]だったのである程度は覚悟していましたがまさか本厄よりひどいとは…

2月 雪ちゃりにて肋骨骨折(数カ月後に判明) → SRP vol.051 雪ちゃり
6月 リアル遭難 → グラベルライド
6月 熱中症&圧迫骨折 → 詳細
9月 オンロード初落車&左手首捻挫 → グラベルライド(リベンジ)
10月 リアエンド&Rディレーラー破損 → 信越グラベル

年初の骨折を皮切りに1年通してまんべんなく怪我やらバイク破損の不運に見舞われました。特にリアル遭難と熱中症&圧迫骨折は生命の危機を感じました。今生きているということはある意味幸運なのかもしれませんね。


長くなりましたが今後もINFINITYをどうぞよろしくお願い致します

お忙しいかと思いますが、本日17:00まで営業しておりますのでお時間がある方はお気軽に遊びにお越し下さいm(__)m

新年は1/6(木)より営業開始です!重ね重ねよろしくお願い致します。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル 年末 CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)