縮小営業のお知らせ

既にfacebookページでは告知しましたがINFI店長負傷につきしばらく縮小営業となります。

【負傷の経緯】
自宅の草取りのため炎天下で作業に繰り出したところ重度の熱中症(午前中ライド時の脱水が原因かも)とみられる症状により意識不明となり50cmほどの側溝に落下。そのまま救急搬送。一時ICU→HCUと危ない状態でしたが峠を越してECU(一般病棟)へ移り、無事(半ば強引に)退院できました。

幸い熱中症の後遺症はほとんどありませんでしたが側溝に落ちた際に腰と背中を打ち付けたらしく(意識ないので覚えていない)激痛が。MRI検査の結果、頚椎2か所、腰椎2か所の計4か所圧迫骨折と診断されました。

前回遭難した際(過去ログ参照)には山肌を滑落したり砂防ダムから飛び降りても擦り傷程度で済んだのにツケが一気に回ってきた感じです…

現状では歩くこともままならないため当面ショップ(期間不明)は休業いたします。
→ 何とか営業再開できましたがフル稼働は厳しく閉店している時間もあるのでご来店前にご連絡いただけたら幸いです。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル 休業 – CYCLE INFINITY –

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)