オータム ソロライド&ラン 2021 vol.07 Zwift+ブランド薬師ジョグ

月イチ連休ライドレポート。

【初日】
雨のため室内にてZwiftトレ実施
■ ログ

走行距離:25.17km
獲得標高:827m
タイム:1h26min

未クリアのちょっと長めのルートを完走!
皮肉にも終わった直後に晴れ間が。まぁその後も安定しない空模様でしたが…

【2日目】
落車による左手首の捻挫(過去ログ)がまだ痛むのでロードは自粛。前日の雨のためトレイルライドも断念するも山の雰囲気を味わうためブランド薬師までジョグ。

■ ログ

走行距離:16.19km
獲得標高:387m
ペース:7:05/km
コンディション:晴れ/曇り 気温10℃~17℃

■ ブランド薬師

ブランド薬師までの山登りはオールトレッキング。相変わらず薬師堂からの眺めは絶景。(高所恐怖症のINFI店長は早々に離れましたが…)その後スズメバチの偵察に接近され猛ダッシュしました=3

■ 総括
頚椎&腰椎の圧迫骨折(過去ログ)後、骨折は完治するも今までにないぐらいの腰痛に悩まされランニングは長期間自粛していましたが2週間ぐらい前に軽いジョグをしたら腰痛が軽減したのでそれ以来徐々にラントレを再開。

再開後はスローペースで(そもそも腰痛でペース上げられず)5kmぐらいからはじめ、7~8kmぐらいまで伸ばせる様になったところだったので調子に乗って今回のブランド薬師までのジョグを実施したのですがやはり時期尚早でした。

前半ペースを抑えて走ったものの後半に腰痛が爆発。さらに膝にも痛みが出はじめ終盤完全に脚が止まる。休みながらなんとか完走しましたがかなりダメージが残ってしまいましたorz

過去ログ見てたら去年は風邪引いてたのに(過去ログ)今回よりかなり速いペースだったので走り込んでたんだなぁと感心しました。また精進しなければ!

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ブランド薬師 CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)