圧迫骨折の経過報告

先月中旬にヤッてしまった頚椎&腰椎圧迫骨折の経過報告です。

詳細については → INFI店長 圧迫骨折

はじめに、お見舞い及び励ましにご来店いただき誠にありがとうございます。お見舞いの品もたくさん頂き本当にありがとうございました。

【INFI店長の怪我の続報】
■ 怪我直後(6/18時点)のMRI画像

赤丸が圧迫骨折している箇所です。現在はコルセット装着して療養中。

先日(7/5)定期検査の結果
骨折から2週間ちょっと経過していますがコルセットによる保存療法により悪化せず徐々に骨が固まってきているようです。(潰れた骨は元に戻らないので身長1~2cmほど縮んだきがする…)
様子見ながらコルセットによる保存療法をさらに1ヶ月ぐらい継続する予定。
担当医と相談しながら時期を見て室内トレーナーを開始していきたいと思います。

ショップに関してはほぼ通常どおり営業できておりますが重作業は一般車修理も含め通常よりお時間いただくかお預かりするようになります。

また、しばらくの間 営業時間10:00~18:00 とさせていただきます。

ご迷惑おかけいたしますが何卒ご理解とご協力をお願い致しますm(_ _)m

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル 営業スケジュール – CYCLE INFINITY –

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)