cannondale 2022シーズン 早期予約割引!

毎年恒例!INFINITYのメインブランド[キャノンデール]の早期予約割引キャンペーンのお知らせです!!!

モデルごとに情報解禁日がことなるため、画像や詳細についてはアップできませんが概ね2021シーズンからの継続モデルにカラー追加・変更がメインのイメージです。

さて、メインの早期割引キャンペーンについて
11/7()までにご注文・ご予約頂きましたモデルに関しては早期割引させていただきます。
割引内容につきましてはショップまで。
※TEL,メール等では対応できかねます。お手数ですがご来店下さいm(__)m
注文上限数が設定されたモデルもありますのでご希望に添えない場合もございます。お早めの予約をおすすめします。

前述通り、Newモデルの詳細につきましてweb公開できませんが、資料が届いておりますので店頭にてご紹介することは可能です!ご興味のある方はお気軽にショップまでご来店くださいm(_ _)m

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル cannondale – CYCLE INFINITY –

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)