サマーソロラン 2023 vol.02 長野市北部ジョグ

ソロ活レポート。雨予報のためジョグを実施。

いよいよ梅雨入りしたので室内でzwiftか…と観念していましたがたまたま雨の間隙を縫ってジョグへ。

■ ログ

ルート:長野市北部
走行距離:17.26km
獲得標高:79m
走行ペース:6:12/km
気候:曇り
気温:20℃/湿度82%

走り始めは雨上がりだったので気温はそこまで高くなかったけど湿度100%で不快指数も100%。一気に体力を奪っていく。

■ 裾花川沿い

前述通り湿度高めだったのでかなり抑えめに走りましたが裾花川付近に差し掛かった辺りで突然めまい。熱中症気味になったのか少し休んでショートカットして帰路につきました。

この時期の外スポーツは熱中症に気をつけないと危ないですね。

さて週末はショップイベントでグラベルライドの予定です。今のところ晴れ予報ですが梅雨なので少し心配です。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)