SRP vol.068 飯綱グラベルライド

6月のSRP(サンデーライドプロジェクト)は昨シーズン初開催したグラベルライド!

[飯綱周辺]のグラベルライドへ。INFINITYメンバー少数精鋭?の3名参戦!

■ ログ

※バッテリー切れにより前半ログのみ
ルート:詳細は非公開
走行距離:50km
獲得標高:1,240m
天候:快晴/20~28℃

梅雨の晴れ間でドピーカン☀での開催となりました!
朝から気温が高く最初のヒルクライム(オンロード)で汗だく&疲労困憊(@_@;)

■ 霊仙寺湖

熱中症対策のためこまめに小休止をはさみつつオンロード/オフロードを経て霊仙寺湖到着。湖畔の自販機にて補給。汗ばんだ身体に高原の風が心地良い♪

【総括】
咲くシーズンはキャンプ付きのグラベルライドでしたがラストのキャンプ地までがキツすぎるので今回はカットしてグラベルライドのみ。久々のMTBイベントでテンション上がりました↑↑↑

今度はキャンプメインのイベントでも企画しようかな。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル SRP CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)