オータム ソロラン 2022 vol.06 ブランド薬師ジョグ

先週とは真逆で曇り予報が朝から降雨となりランニングに変更。

前述通りトレイルライド行く気満々で準備するも朝から降り出したのでラントレに変更するも折角なのでちょっとトレイルもある[ブランド薬師]ルートへ。

■ ログ

ルート:ブランド薬師
走行距離:16.05km
獲得標高:340m

■ ブランド薬師

毎回浅川ループ側から登りますがキツすぎて完全[ウォーク]です。
トレイル区間はやはり若干ウェット気味でMTBで凸らなくてよかったと実感しました=3

気温もグッと下がってきて(今週はまた後半暖かくなるそうですが…)本格的に秋が深まってきました。来週は晴れたらトレイルライドしたいですね。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ラン CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)