ウィンター ソロ+αスキー 2022 vol.08 いいづなリゾート

久しぶりにいいづなリゾートスキー場へ。

オミクロン株流行のため分散登校になった長女を引き連れ最近場のスキー場[いいづなリゾート]へ。


天気:晴れ/小雪

最近場ですがコースが少ないので余り行くことがなかったスキー場ですが午前中だけ滑る予定だったので30分でアクセスできるのはかなり魅力的ですね。更に今回はアソビューというwebサイトにて半額クーポンを利用したのでかなりお得に楽しめました♪

余談ですがループライン経由で行ったのですが思ったよりも路面に雪がなく意外とループアタックできそうな感じでした。(まぁ下りの寒さをなんとかすればですが…)シーズン先取りでヒルクライムに挑戦したい方はお気をつけてどうぞ。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)