ウィンター ソロライド 2021 vol.02 Alpe du zwift

ウインターソロ活レポート。前日からの長雨により外での活動は諦めzwiftトレに。

内陸の長野としては久しぶりの長雨となりました。

■ ログ

走行距離:31.04km
獲得標高:1,060m

いつか挑戦しようと思っていたツール・ド・フランスの難所[Alpe d’uez(アルプ・デュエズ)]をzwiftで再現したAlpe du zwiftを初実走!トレーニングメニューを実施しながらだったので勾配を完全再現したコースを走ったわけではないのですが長かったです=3

ちなみに山頂までゴールするとルーレットチャンスによりホイール(大当たり)/グローブ/ヘルメットのいずれかがもらえる(もちろんzwift上で)のですがグローブが当たりました。だいたい平均10回程度でホイールが当たるそうです。

時間があればまた挑戦したいですね。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)