サマーソロライド 2022 vol.14 zwift グループライド

ソロライドレポート。天候不順によりzwiftトレーニング実施しました。

天気予報では終日曇り/予想最高気温28℃と快適ライドの予感がしたので前日からウキウキで何処行こうかと準備していましたが当日行く予定の飯綱方面をみると厚い雲…結局大事を取ってzwift錬に変更しましたorz

Zwift – Group Ride: A&B Cycle
■ ログ

ルート:Classique in London
走行距離:33.34km
獲得標高:112m

ワークアウトと迷いましたがたまたま始まるグループライドがあったのでギリギリでエントリー。スタートから先頭集団にはちぎられるも第2グループに入る。

一人減り二人減り最終的にマレーシアの方と2人旅になるもラスト1周ぐらいにボーっと走っていたら相方がいない。よく見たら300mほど後方に。その後も徐々にちぎれていき最終的に1.5kmほど差が開いてFinish!いい刺激になりました。

■ 総括
盆休み中増量した2kgはあっという間に戻りました。…が志賀ヒルまでもう少し絞りたいところなので食事制限&トレーニングで調整していきたいですね。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)