サマーソロライド 2022 vol.13 盆休みライドレポート

INFI店長の盆休みの活動レポート第2弾。[五泉ロングライド]以外のレポートです。

8/13
志賀ヒルクライム テストライド
■ ログ

ルート:サンバレー⇔渋峠ホテル(志賀ヒルクライム本コース)
走行距離:26.77km
獲得標高:761m
天候:快晴→小雨/ 気温28~15℃

本来チームライドで草津~渋峠の予定でしたが天候不順のため2度めの中止に。
ですが夕方ぐらいまで天気が持つ予報に変わったのでソロライドすることに。どこへ行こうか迷った挙げ句、レースも近いので志賀高原ヒルクライムのテストライドへ。(思いついた選択肢では一番軟弱ルート)

■ 渋峠ホテル(ゴール付近)

スタート地点のサンバレー付近は晴れていたものの徐々に雲が出てきて最後は霧の中。気温も15℃と肌寒く魔界状態😈草津ルートは諦めて正解だったかも…

8/14
Alpe du Zwift
■ ログ

ルート:Alpe du Zwift
走行距離:33.13km
獲得標高:1,100m

翌日のロングライドに備え完全オフにする予定でしたがあまりにも暇すぎてzfwift実施。負荷をかけないつもりがAlpe du Zwift自己ベスト更新するぐらい頑張ってしまった=3

8/15
五泉ロングライド ← 詳細はリンク先

8/16
完全オフ

8/17
長野市内 ラントレ

走行距離:8.24km
走行ペース:5:53/km

1日雨予報でしたが思いがけず保っていたので午前中にサクッとラントレ実施。蒸し暑くペース上がらず…

■ 総括
盆休み中は実質8/16以外は全て活動していましたがなぜか2kgも体重増加↑と[盆太り]してしまいましたorz運動したのを口実に酒飲み過ぎ&美味いもの食べ過ぎたか…志賀ヒルに向けてまた減量に励まねば!

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)