サマーソロライド 2021 vol.05 リハビリライド Go to 戸倉

骨折アクシデント後リハビリライド第2弾。いよいよ外ライドです!

■ ログ

長野-千曲川CR-若穂-篠ノ井-千曲市-戸倉-篠ノ井-茶臼山(麓)-安茂里-長野
走行距離:59.23km
獲得標高:157m

なるべく負担がかからないようにほぼ平坦のみの千曲川CRで戸倉までルーティング。

■ 千曲川CR 篠ノ井付近

長らく工事中で通行禁止区間だった篠ノ井付近。ようやく工事が終わったようで見違えるようにきれいになっていました。ガードレールがないので川側を走る際は要注意!

■ 戸倉 足湯(コンビニ)

温泉街入口のコンビニにある足湯へ。気温35℃の猛暑のため入らず眺めただけ。

復路は同じルートはつまらないので茶臼山…は登らずの麓をかすめてR19安茂里経由にて。

■ 総括
やはりロードポジションはきつく走り始めてすぐに腰と背中に痛みが出始めるも我慢できないほどではなく悪化もしなかったのでそのまま戸倉までノンストップで走り切りました。

気温35℃の猛暑+身体も本調子には程遠かったですが久々の外ライドでメチャクチャ気持ちよかったので大満足です♪

まだまだ上りや重いギアなどの高負荷には耐えられそうもありませんが徐々にZwiftと緩めの外ライドで慣らしていく予定です。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)