スプリングソロ+αスキー 2024 vol.03 スキー in戸隠

春なのに~♪3週続けてスキーレポートです。

定休日と祝日が重なったので家族をつれて久々にゲレンデスキーに戸隠スキー場へ。


■ 戸隠スキー場 ゲレンデ

予報では午前中から雪でしたが戸隠は曇り~晴れ間まで見える好天コンディション♪儲けました☺





…が午後になると一変。麓のゲレンデも猛吹雪。

■ ホワイトアウト

画像は中腹の瑪瑙(メノウ)行きのリフト乗り場(第6クワッド)付近。
画像はまだマシでこのあと数m先も見えなくなるほどのホワイトアウトになりリフトも止まる。

さらに強風のためメインの第3クワッドも15:00までの短縮営業となり。消化不良のまま終了となりました…


毎週定休日のたびに雪が降り春活レポートも3回目なのに1回もライドレポートできずorz
結局今週末(3/24)予定している2024シーズン初ショップイベント[霞ヶ浦周回ライド(通称カスイチ)]前に一度も外ライドできずぶっつけとなってしましました。

週末は天気持ちそうなので長野よりは暖かい茨城で2024初ロードライドを楽しみたいと思います。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)