スプリングソロライド 2023 vol.11 GW活動レポート①

皆様GW楽しまれたでしょうか?今年は最大9連休でコロナも5類に引き下げられたことでほぼ平常通りの盛り上がりだったと思います。さて、INFI店長のGW活動レポートです。

■ GW活動概要
5/2 トレイルライド ホームトレイルA1
5/3  ハルヒル テストライド
5/4  戸隠~鬼無里~小川 おやきライド
5/5  ソロラン BBQ前ジョグ
5/6  湧き水ライド(リカバリー)

変則的ですが今回はオレンジ5/2 , 5/5 , 5/6のレポートです。


【5/2 トレイルライド ホームトレイルA1】

INFI店長のGW初日はサクッとホームトレイルAにトレイルライド!

■ ログ
ルート:ホームトレイルA1
走行距離:19.67km
獲得標高:555m
路面コンディション:完全ドライ

■ トレイル中腹

連日の晴れにより路面は完全ドライ。ショートルートですが久々にトレイルライドを思う存分堪能しました♪


【5/3 ハルヒル テストライド】

ライド詳細は過去ログ参照 → SRP vol.067 ハルヒル テストライド


【5/5 BBQ前 腹ごなしジョグ】

走行距離:12.46km
獲得標高:103m
走行ペース:6:16/km

■ 善光寺

こちらも毎年恒例BBQ大会前に腹ごなしのランニング。連休4日めにして疲労が蓄積したのかジョグ時々ウォークで緩めに。善光寺付近は活気を取り戻していました。

コロナ禍GW中の善光寺の様子 → 2020 GWレポート

■ BBQ

ランニング後はBBQを堪能♪


【5/6 湧き水ライド】

■ ログ

走行距離:8.64km
獲得標高:81m

週1回ぐらいのペースで自家製炭酸水やコーヒー用に汲みに行く湧き水へ。

リカバリー目的のため通勤用MTBでほとんど負荷をかけずに。(といっても1箇所だけ斜度15%超の激坂区間あり)

■ 食べ歩き

午後からは久しぶりにスケジュールの合った家族と中央通りや善光寺周辺で食べ歩き♪


次回、5/4 戸隠~鬼無里~小川 おやきライドを単独アップ予定です。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル GW CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)