My Bikes Vol.217 BADBOY 3

唯一無二。cannondale(キャノンデール)のアーバンバイク[BADBOY(バッドボーイ)]のご紹介。

最高のアーバンスタイルバイク。エレガントでアグレッシブなスタイル。新トレンドの特徴を備える。トップパフォーマンスを実現。

カテゴリ:URBAN(27.5MTB)
ブランド:cannondale
モデル:BADBOY3
ハンドル:ADT スプレッドライザーバー
ウェイト:Na

バイク詳細 → BADBOY3(キャノンデール・ジャパン)


■ コックピット

ハンドルをスプレッドライザーバーに変更。インパクト大幅アップ!


身長185cmと長身オーナー様のアーバンバイク。

ご来店時の希望モデルは同じくキャノンデールの[Treadwell(トレッドウェル)]でしたが残念ながら対応サイズは全グレードで完売していたので同じくアーバン仕様[BADBOY]をご提案。

特徴的なレフティフォークをかなり気に入りましたがやはりトレッドウェルのハンドルバーが良いとのことでじゃあトレッドウェル風のハンドルバーに換えちゃいましょう!とカスタム提案し本モデルに落ち着きました。(ちなみにハンドル交換は新車購入時のサービスとして進呈しました)

カスタムとしてはハンドルバー交換のみのライトチューンですが今後乗りながら追加カスタムを施していきましょう。

それにしても最大サイズXLは見た目のインパクト強すぎる!

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル cannondale CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)