新コーティングサービス [カミナリの鎧] 登場!

自転車コーティングのトップランナーであるクレストヨンドから新しい自転車専用クリスタルコーティング剤「カミナリの鎧」がラインアップ!

導電性シリコン採用により電気を流すコーティング被膜を形成!
それにより帯電防止がはたらき、整流効果による空気抵抗の低減、ホコリのつきにくさが期待できます。また極めて高い光沢感と撥水効果も大きな特徴です。

カミナリの鎧 詳細4℃REST


◆帯電防止
◆空気抵抗低減
◆ホコリ付着低減
◆高光沢
◆超撥水(接触角90°以上)


コーティング技術に定評のある[4℃REST(クレストヨンド)]よりNewコーティング剤が発売されました!今までにはない[帯電防止機能]が付き、撥水効果もアップした次世代コーティング剤です。

施工料金や作業期間の詳細については順次ショップwebサイトの[ガラスコーティング]のページにアップ予定です。

施工の受付については開始いたしますのでお気軽にご相談ください。なお、すでにガラスコーティングを施工済みのフレームに関しても追加コーティングが可能ですのでそちらも併せてご相談ください。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル カミナリの鎧 CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)