DOTOUT(ドットアウト) 取扱開始!

新進気鋭イタリアのアパレルブランド[DOTOUT(ドットアウト)]の取り扱いを開始しました!

ブランドコンセプト

DOTOUT(ドットアウト)は、2015年にイタリアで生まれたサイクリングアパレルブランドです。
ブランド名の由来は、終止符を意味する「DOT」と、屋外を表す「OUT」の組合せで、日々忙しく過ごす日常から離れ、サイクリングを楽しもう!という意味が込められています。イタリアでは日常がどんなに忙しくても時間を見つけサイクリングを楽しむ人が大勢います。そんな彼らのライフスタイルを体現しているのがDOTOUT(ドットアウト)です。

ウェア一部ご紹介

DOTOUT(ドットアウト)のコンセプトは「BACK IN TWO HOURS(2時間で戻る)」。
ちょっと走りに行ってくるね!と気軽にサイクリングを楽しみ、日常のストレスから解放される、そのひと時を楽しむというイタリアのサイクリストらしい意味が込められています。そういったストレスフリーで、豊かなサイクリングライフを過ごすために、素材は最高品質の物を使用しながらも、街並みに溶け込むカジュアルでシンプルなデザインを採用しています。

その他ラインアップはこちら → DOTOUT

スタイリッシュで機能的なウェアです。早速INFI店長もショーツを試しましたがコシのあるパッドでオシャレな見た目以上にしっかりとした性能にびっくり@@以前愛用していたSugoiのRSショーツ(現在は国内代理店がなく日本未入荷)に非常に近いフィーリング。メインのショーツとして活躍しそうです!

基本的にお取寄せ対応となりますがおすすめのウェアです!

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル DOTOUT CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)