金メダリスト 高木美帆 選手 ご来店!

金メダリストの高木美帆さんがご来店されました!(本日エイプリルフールですがガチネタです)


長野の恩人への挨拶回りのため3/27-28とレンタルバイクをご利用いただきました。

来店の経緯は近くのラーメン屋🍜[塩屋 誇道]さんにてレンタルバイクのお店を聞いて来ていただいたようです。[誇道]さんにもこの場を借りてお礼申し上げます。近いうちに食べに伺います。

初来店の際はいい意味で有名人オーラが無く全く気づきませんでした。(…というか込み入った修理の作業中で無愛想に対応して本当にすみませんでしたm(_ _)m)

返却時にたまたま(本当に偶然)北京五輪のお土産を持ってきてくれた小島良太くんとニアミス。小一時間、競技者同士にしかわからない内容の濃いトークを展開してました。その後、ANA所属の近藤太郎くん(元々INFINITYのお客様)とも合流。近藤くんとは同郷の同級でめちゃくちゃ仲良さそうでした♪

写真も一緒に撮っていただきましたが商業目的での使用不可のため残念ながらアップは控えます。ショップに飾る予定です。

オリンピック、ワールドカップ含め今シーズンお疲れさまでした。短い休息期間ですがゆっくりお休みください。
また長野に来る機会があったらぜひお立ち寄りくださいm(_ _)m

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル スピードスケート CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)