スプリングソロライド 2023 vol.01 坂中峠パトロール

春のソロ活レポート1発目!今シーズン初ロードライド!

三寒四温の[温]の日に当たったのでMTBは一旦お休みしてロードライド!(先週の接触事故の影響で膝もまだ痛いし…) 詳細→ INFI店長接触事故

■ ログ

ルート:坂中峠
走行距離:23.42km
獲得標高:494m
天候:快晴
気温:6℃

朝だったので気温は一桁でしたが日が照っていたのでポカポカ陽気の小春日和で体感的にはかなり暖かかったです。

■ 坂中峠 旧道

序盤から思ったより塩カルが少なく結構行けるんじゃ…と思いましたが旧道に入ると日陰に雪が残っておりラスト800mm手前ぐらいで写真の通り進めなくなりました。(まぁMTBなら行けそうでしたが…)

この後霊園坂も行けるところまで…の予定でしたが下りで身体が冷え切ってしまい断念。帰路は霊園坂をかすめて通りましたが路面には塩カルがびっしりだったので来なくて良かったです。

まだまだ寒い日もありますが徐々にロードシーズンに入って来ますのでコロナで落ちた体力を戻していきたいですね。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)