スプリングソロライド 2022 vol.02 スノートレイル

春なのに~♪スノートレイルレポートです。

■ ログ
ルート:トレイルC
走行距離:17.48km
獲得標高:424m
天候:快晴
気温:2℃

例年ならぼちぼちロードライドしている時期ですが今年は雪が多く気温も中々上がらないので残雪を考慮しつつファットバイクでトレイルライドへ。

右肋ヒビという爆弾を抱えつつ慎重に…

■ トレイル 山頂付近

予想通り里山はまだまだ冬。標高が上がるに連れ積雪も増え頂上付近は50cm以上残っています。ファットバイクで来て大正解!

■ トレイル

山頂まではトレッキングと思われる足跡がありましたが下りルートには一切なく完全未踏状態。未圧雪に轍をつける快感♪登りの疲れが吹っ飛びました!

過去ログ見たら実に2ヶ月半ぶりの外ライド(雪ちゃり除く)でした。登りは足つかず一気に登れましたがラントレやzwiftではカバーできないほど衰えを実感orz

心配だった肋骨のヒビも痛みはあるものの特に問題なく(まぁクラッシュしなかったからだが…)無事下山しました=3

今月開催予定のチーム錬に向けボチボチエンジン始動していかねば!

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)