オーバーホール 完了報告~ 総集編 2022

今年もウィンターシーズンに多数のオーバーホールをご依頼いただきありがとうございました。完了レポートです。

FaceBookページでは不定期に完了したバイクの写真を証明と報告としてアップしていましたが本サイトでも感謝を込めてレポートさせていただきます。


前述通りフレームまで分解(※フルオーバーホール)した写真をオーバーホール作業※の証明としてFB上や中間レポートとしてにて随時アップ済み。
※オーバーホール作業内容に関してはコチラを参考に → INFINITY OH

今シーズンより新たに始めたマシンポリッシュガラスコーティングも好評でオーバーホールや新車納車の際に多数のバイクを施工させていただきました。

キャンペーンは終了しましたが、通常価格でのオーバーホールガラスコーティングはもちろん、シーズン前のメンテナンスやレース・ツーリングイベントの車検・点検も随時受け付けております!お気軽にご相談下さいm(_ _)m

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル メンテナンス CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)