サマーソロライド 2023 vol.07 連休活動レポート

月イチ連休活動レポートです。

【7/19】
飯綱ライド
■ ログ

ルート:長野-芋井-飯綱-大座法師池-長野
走行距離:28.90km
獲得標高:730m
天候:晴れ/薄曇り
気温:30℃

連休初日は久々のロードライドで戸隠~鬼無里方面へ行く予定でしたがピンポイントで雨予報だったので様子見で飯綱方面へ。

■ 大座法師池

スタートから30℃超と猛暑の中、戸隠線をダラダラ上ってなんとか飯綱到着=3すると高原の爽やかな風が吹いて標高1,000オーバーの涼しさを体感できました。ダウンヒルも市街地手前までは涼しく快適ライドでした♪


【7/20】
ホームトレイルC ベリーショートver
■ ログ
ルート:ホームトレイルC ショートver
走行距離:13.71km
獲得標高:211m

2日目は午前中は話題のジブリ最新作[君たちはどう生きるか]の鑑賞や夕方は長女のドラムライブデビューだったりとぎっちりスケジュールの間隙を縫ってサクッとホームトレイルCの最短ルートへ。

■ ホームトレイルC 中腹

前日の雨で日陰は若干ウェッティでしたが概ねドライコンディションで快適トレイルライドできました♪

久々の連休でスケジュール詰め込みましたがすべて楽しむことができました!そろそろ梅雨明けしそうなのでロードライドも再開したいですね。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)