サマーソロライド 2023 vol.03 連休活動レポート

月イチ連休活動レポートです。

【6/21】
トレイルライド ホームトレイルB2

■ ログ

ルート:ホームトレイルB2(ロング)
走行距離:24.73km
獲得標高:675m
天候:晴れ/薄曇り
気温:25℃
路面:ドライ

連休初日は梅雨の晴れ間が続いていたのでホームトレイルBのロングコースへ

■ トレイル 中腹

連日の晴れによりトレイル内は完全ドライコンディション。
上りはキツかったけど久々に長~いダウンヒルを楽しめました♪


【6/22】
zwift トレ

ワークアウト:FTP Short Blocks
走行距離:34.05km
獲得標高:286m

2日目は流石に梅雨のため朝から雨。プールでスイムでもと思いましたがあまりの土砂降りに外に出ること自体断念しおとなしく室内でzwiftトレを実施。

久しぶりにアプリ起動したらワークアウトやルートが増えてて少し戸惑いましたがよく利用する[短時間高強度メニュー]が多くなってて良かったです。

まだまだ梅雨が続きますができる範囲で活動して体力・体重を維持していきたいですね。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)