スプリングソロ+αスキー 2022 vol.04 スキーin斑尾高原

春活レポートですがまたまたスキーです。ロードのヒルクライム錬でお馴染みの斑尾高原へ。

数シーズン前にMTBで行ってスキーをしたログ(2018斑尾ライド&スキー)もありましたが今回は春休み中の家族を同行し純粋にスキーのみ。

■ 斑尾高原スキー場 オーシャンビューポイント

てっぺんのリフト降り場付近のビューポイント。あいにくの天気で海は微妙に見えませんでしたが絶景です!

昨年参加した信越グラベルの集合場所の[レストラン チロル]がゲレンデのど真ん中に出現したときはちょっと感動しました。冬は車で来れないようですね。

今シーズンは異例の積雪量とコロナの影響で定休日に家族がいることが多いため例年よりスキーやボードへ逝く機会が多いです。(その分ランニングやバイクのトレーニングが減ってますが…)

来週からは徐々に暖かくなりそうなので花見ツーリングのテストライドを皮切りに本格的にロードシーズンへ突入できるか?

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)