スプリングソロラン 2023 vol.15 長野市北部ジョグ

前日の雨の影響による路面悪化を考慮しライドは諦めラントレ実施。

折角の休日ということで距離25kmオーバーを予定していましたが…

■ ログ

ルート:長野市北部
走行距離:19.12km
獲得標高:152m
走行ペース:5:56/km
気候:晴れ/薄曇り
気温:11~13℃/強風

あまり気温が上がらない予報だったので絶好のラン日和♪とちょっとはしゃいでスタートするも…早速強向かい風で思うようにペースが上がらない。

■ 裾花川沿い

走っていると心地良いが止まると風が冷たく肌寒い。このあと15km付近で体調悪くなり急激にペースダウン。暗雲が立ち込める…

無理すれば走り続けられたかもしれませんがダラダラ走っても身にならなそうだったのでショートカットして終了。結果的に20kmすらたどり着けずペースもグダグダ。

今年2月にコロナ罹患して以来いまいち調子が良くないですね。
後遺症なのか断続的に咳が出たり慢性的な鼻炎で常に体調が安定しない感じです。しばらくしても治らないようなら病院行ってみようかな…

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)