スプリングソロライド 2023 vol.14 ホームトレイル D

今週のソロライドはMTBライド。ホームトレイルDへ。

先週参戦予定だった[ハルヒル]が雨のためDNSとなったので若干ロードテンションが低下してしまったのでトレイルライドへ。

■ ログ
ルート:ホームトレイルD
走行距離:20.72km
獲得標高:438m
気候:快晴
気温:21~27℃

予想最高気温はなんと30℃と夏日の予報が出ている中AM9:00過ぎのスロースタート。
想定通り上り始めから汗だくでトレイル入口到着時点で疲労困憊…

■ ホームトレイルD 山頂付近

この日はトレッキングやオフ車、林業?の作業員などでかなりの人に遭遇しました。

快晴の空のもと気持ちよくライディング!
…のはずがトレイル終盤で木の根に引っかかって久々に前転。ガーミンのフロントマウント(サードパーティ製)が破損。油断大敵これぐらいで済んでよかったけどちょっとショック。

今後はロード、MTB、ラントレ絡めながら気分とバランスで活動予定です。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)