スプリングソロライド 2023 vol.09 ホームトレイル C

連休ライドレポートの後半。2日めはトレイルライドへ。

先日の斑尾ライドのダメージがやや残った状態でホームトレイルCへ。

■ ログ
ルート:ホームトレイルC
走行距離:17.45km
獲得標高:536m
気候:快晴
気温:21~27℃

予想最高気温はなんと30℃と夏日の予報が出ている中AM9:00過ぎのスロースタート。

■ ホームトレイルC 山頂付近

前述通り斑尾ライドの疲労で上りはかなりキツくやっとこさ登頂=3
里山の桜はぎりぎり残っていました。

この後は難なくダウンヒル。というか年々恐怖心が増しかなりマージンを残した走りになっているのを実感します。やっぱ年だなぁ…

と帰ってから2日間あまり調子良くなかっと反省していたら夕方ぐらいから喉が痛みだし夜には発熱。どうも風邪を引いていたようです。本ブログ作成中もあまり調子よくないので少し休もうかな。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)