スプリングソロラン&ライド 2023 vol.03 ジョグ&トレイルライド

春のソロラン&ライド!午前と午後に分けてアグレッシブに活動しました!

先週に続き最高気温18℃とポカポカ陽気となったので花粉症も心配でしたが外に出ずにはいられなくなってフル稼働してきました!


【午前の部】
■ ログ

ルート:長野市北部
走行距離:11.08km
獲得標高:73m
天候:快晴
気温:8℃

膝の痛み(詳細→接触事故)で控えていたランニングを久々に再開。
朝は流石に8℃と一桁気温でしたが日が照って走り始めたらすぐに汗が吹き出す。心配していた膝痛もほとんど発症せず無事ゴール。

ただコロナで落ちた体力を増えた体重により思ったように走れませんでしたorzもう少しリハビリが必要だなぁ


【午前の部】
■ ホームトレイル C 麓付近

ルート:ホームトレイルC(ショートルート)
走行距離:11.53km
獲得標高:247m
天候:快晴
気温:17℃

午後は予報通り気温上昇しかなり暖かいスタート。上りでは汗だくで大した距離ではないのに午前中のランニングの疲労からバテバテに(TдT)

肝心のトレイルは連日の晴れのお陰で完全ドライコンディションでした♪


久々のフル稼働で大した運動量でもないのにヘロヘロになったINFI店長でした。週末のチームライドに備えてzwiftなどでコンディションを整えておきます。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)