オータム ソロスイム 2023 vol.04 アクアウィング プールスイム

久しぶりに休日雨のためプールスイムへ。

前述通り朝から雨のためトレイルライドのためMTBを準備していましたが断念。zwiftも休止中のためアクアウィングでプールスイムを実施。

■ ログ

プール:アクアウィング(東和田運動公園)

またしてもガーミンウォッチの計測がおかしく実際泳いだ距離は計測値の2/3ぐらいです。

前回よりは少し泳げましたがまだまだです。この冬はスイムを増やそうかな。

気温も一雨ごとに下がって落ち着きそうですね。ようやく秋到来かな。いよいよトレイルシーズンか。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル トレイル CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)