オータム ソロラン 2023 vol.01 ブランド薬師ジョグ

秋のソロ活一発目は雨予報のため山方面へジョグ。

前述通り雨予報で今にも降り出しそうな空模様。久しぶりに行きたくなった[ブランド薬師]ルートへ。

■ ログ

ルート:ブランド薬師
走行距離:16.01km
獲得標高:287m

スタート時こそ振りそうだったのにすぐに日が照りだす。最高気温も29℃予報だったのに一気に30℃オーバー。オンロードの上りで早くもバテて熱中症気味に。

■ ブランド薬師

ほぼウォーキングで上りきり山中に設置された水道で頭から水を浴びてクールダウン。

久々のプチトレランもグダグダで終了…しかも昼頃の集中豪雨の影響で午後は25℃以下とかなり涼しく。午後スタートにすればよかったかもorz

来週はINFINITYメンバーT氏とサシでグラベルライド予定です。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ラン CYCLE INFINITY</

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)