スノーイベント&雪ちゃりナイター 2017 参戦レポート

日中はスキー、夜はバイクと丸1日雪と戯れるスノーイベントを実施しました!
[雪ちゃりナイター]は期間中一回のみのレアフィールド[オリオンゲレンデ]開催!

【 スキーイベント 】

INFI店長家族+メンバー2名参加。
今シーズン初滑りで体中バキバキに…


ランチは名物[だるま定食]
げんこつ大のおにぎり×2個に野菜たっぷりすいとん汁+野沢菜が付いて¥850と超ボリューミー&コスパ高し!…すいとんの食感はびみょ~でしたが(-_-;)

【 雪ちゃりナイター 】

INFI店長含め5名参戦!
日中から継続参加の女性メンバーSっちの体力凄し!


予報では大雪が懸念されていましたが外れて晴れ/小雪。参加者も開始から30超と多め。やはりレアゲレンデ開催ということで注目度が高い?数日前地元TV局の夕方ニュースでも取り上げられていました。

it’s Ride on snow!!


ゲレンデコンディションは断続的な降雪により新雪を圧雪した柔い路面。ちょっとタイヤが流されるもののテクニカルにもかっ飛んでもどちらでも楽しめる絶妙なフィールドコンディション!!最高っーーーーーー!!!


…と喜んでダウンヒルしたのもつかの間。今回はコースが短い&バリエーション少ないのですぐに下ってしまうのでリフトが渋滞。途中で積載パターンを変更してからは緩和。


チェーン外れたお嬢さんを発見してトラブル対応。ちゃっかりショップのアピールもしときました(ナンパじゃないよ)

it’s Ride on snow again!!



INFI店長の3段落ちクラッシュ(ヤラセ)
キレイにキマった?

■ 振る舞い

豆乳味噌スープ!濃厚な味が冷えた身体に染み渡る~~~

INFIカメラマンY島氏が気合の一眼カメラ持参で参戦したおかげでハイグレードな写真をアップすることができました!(※最後の全体写真は運営facebookから拝借)

日中のスキーイベント含めご参加いただいたメンバー、カメラマンY島氏、本当にありがとうございましたm(__)m今シーズンの雪ちゃり開催はラスト2/18(土)のみとなり、INFINITYとしては公式に参加予定はありませんがご興味ある方は参加してはいかがでしょう?

最後に、イベント翌々日2/13(月)に同スキー場にて雪崩事故で亡くなられたパトロール隊員のご冥福をお祈り致します。

情報提供:長野 自転車 雪ちゃり スポーツサイクルショップ – CYCLE INFINITY –

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)