ウィンター ソロ+α スノボ 2022 vol.12 戸隠

ウィンターソロライドレポートラスト。定休日が祝日と重なったので家族でスキー&スノボへ。

■ 戸隠スキー場

1日雪予報でしたが実際にはほとんど降らずに晴れ間も☀気温は低かったけど絶好のゲレンデ日和でした♪

ウィンターソロライドはラストレポートとなりますが振り返ってみると昨年ほぼ毎週凸っていたスノートレイルに今年は1回しか行っていないことにビックリ。まぁその分スキーやスノボに行く機会が増えましたが。

背景には昨シーズン立て続いた怪我や今年の異常な積雪量が影響していますね。もう少し雪が溶けたらトレイル/グラベルライドへ行きたいですね。何とはともあれ春よ来い!!

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)