ウィンター ソロラン 2023 vol.02 長野市北部ハーフジョグ

天候不順によりバイクライドは諦め休日ラントレ実施。

毎年恒例INFI店長の誕生日付近に実施していた[ハーフ(21.1km)ジョグ]を今年はまだだったことを思い出し今回結構知ることに。

■ ログ

ルート:長野市北部
走行距離:21.62km
獲得標高:164m
コンディション:天候:晴れ/小雨

前日まで断続的に雨でしたが当日は晴れ予報だったので信じてスタート!


■ 裾花川沿い

スタートから晴れ間も見えていましたが終始曇り空。さらに時々雪混じりの雨が降る場面も。


最終的に信号以外はほぼノンストップで走りきれましたがラスト付近の激坂登坂がかなり堪えました。(※激坂はほぼウォーキングペース)

週2~4ペースでラントレ実施していますが久々の20kmオーバーのランで本記事書いている翌日(12/14)も身体中バキバキです。まだまだ鍛錬不足ですね。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロラン CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)