ウィンター ソロラン&ライド 2022 vol.07 浅川ダム見学ジョグ+zwift

月イチ連休でしたが雪のためラントレとzwiftのみ。

1日目
■ ログ

走行距離:16.18km
獲得標高:208m
走行ペース:6:06/km
コンディション:晴れ/気温:-3℃/路面:雪/一部凍結

■ 浅川ダム

雪が深すぎ直近の足跡や轍もなかったのでダム上まで行けず橋越えてマレットゴルフ場方面から折返し。(まぁそもそもダムは立入禁止だが)
雪山含め市街地は積雪路はなんとかクリアしたものの自宅近くの凍結路で転倒(;´Д`)幸い怪我せず済みました=3

2日目
■ ログ

走行距離:31.27km
獲得標高:1,057m
走行時間:1:34:38
2回目のAlpe du Zwift挑戦(トレーニングメニュー併用)。ヘルメットゲット( ´∀`)bグッ!

今シーズンも雪の日が多く思うように活動できずヤキモキしますね。本ブログ書いている本日も前夜の大雪で朝から雪かきで汗だく💦早く暖かくなってほしいものです…

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)