ウィンター ソロラン 2022 vol.04 病み上がりジョグ & 2022年末

年末のお忙しい最中、INFINITYブログを御覧いただきありがとうございますm(__)m
ソロ活レポートと年末のご挨拶をさせていただきます。

【ソロ活レポート】
肋骨骨折から3週間弱経って痛みを和らいできたので試しにランニングを決行。

■ ログ

ルート:若里-裾花川沿い-新諏訪-善光寺
走行距離:16.06km
獲得標高:157m
走行ペース:5:50/km
天候:快晴/気温-2℃

■ 裾花川沿い(マルコメ付近)

スタート時は-4℃と極寒でしたが陽が出ていたので体感的にはそこまで寒くはありませんでしたが手足の末端は痛いぐらい冷たくなりました。そろそろヒーター付きグローブの出番かなぁ

肋骨の方はやはり完全復活というわけにはいかず着地の振動で痛みが走ることもしばしば…本ブログを書いている当日も全身筋肉痛&肋骨の痛みが戻ってきましたorz

もう少し様子見ながらzwiftメインに励むかな。


【年末ご挨拶】

さて、年の瀬も迫り、INFINITYもラスト営業日となりました。

今シーズンは3年ぶりにレースやツーリングイベントが開催され、徐々に平時を取り戻しつつあります。

しかしながら自転車やパーツの入荷状況は依然として芳しくありません。さらにはコロナやロシアのウクライナ侵攻の影響で原材料・輸送費の高騰により販売価格も右肩上がりとなっておりまだまだ上昇傾向にあるのが現状です。

厳しい情勢が続きますが復活したイベントや細々と開催しているショップイベントなどに活路を見出して少しでも楽しみましょう!

1年間INFINITY店長を支えていただき本当にありがとうございました

来年以降も入荷状況に関しては厳しい状況が予想されますが昨年よりご提供している[ガラスコーティング]や[組立サービス]などを中心にテクニカルな強みを全面に出して乗り切りたいと思います。


毎年恒例、2022年を漢字一字で表したいと思います。

「続」
昨年で[厄年]は抜けたので特段不幸に見舞われることはありませんでしたが[コロナ禍]や今年2月下旬頃始まった[露によるウクライナ侵攻]も依然として現在進行系です。

ショップとしてもその影響を受け納期遅延、価格高騰を受けながらなんとか営業を継続して来れました。前述通り今後も厳しい情勢が予想されますがバイクメンテナンス等全力でサイクリストをサポートしていきますのでご支援とご利用をお願い申し上げます。


長くなりましたが今後もINFINITYをどうぞよろしくお願い致します

お忙しいかと思いますが、本日17:00まで営業しておりますのでお時間がある方はお気軽に遊びにお越し下さいm(__)m

新年は1/5(木)より営業開始です!重ね重ねよろしくお願い致します。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル 年末 CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)