ウィンター ソロライド 2021 vol.04 雪山パトロール

先週のまとまった積雪により遂にファットバイクシーズンイン!ということで早速雪山へ凸ってきました。

■ ログ
走行距離:24.44km
獲得標高:637m
コンディション:雪/気温:-3℃/路面:雪/セミウェット

■ トレイル登り

市内は日が照っていたものの山を見ると真っ白。登りに差し掛かると予想通り雪が舞い出し8割ぐらい登ると吹雪&積雪。写真は山頂付近ですがファットバイクでも乗車不可なところは押し上げ。

■ トレイル入口付近

山頂付近はもれなく30cmオーバーの積雪。中腹辺りから雪が少なくなり濡れた落ち葉が露出し始める。手足が冷え切って感覚がなくなるも慎重に下ってなんとかクラッシュ無しでフィニッシュ。

後厄終了まで後1週間ちょっと…なんとか乗り切れるように願います(まぁ危ないことしなきゃ良いんだけどね…)

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)