ウィンター ソロラン 2021 vol.01 地附山ジョグ

ウインターソロ活レポート一発目。トレイルライド予定がいきなり天候不順によりラントレ。

MTB用意していたが前日の大雨によりトレイルは断念。膝痛で2週間ほどラントレは休んでいたが痛みが出たらやめる前提でランニングへ。

■ ログ

走行距離:15.16km
獲得標高:269m
走行ペース:6:18/km
天候:曇り/気温2℃~8℃

■ 地附山公園 展望台

麓は8℃とこの時期にしては暖かい気温でしたが展望台付近は2℃とかなりの気温差。かいた汗が冷え始める。

心配の種だった膝痛は下りで違和感があったものの痛みには発展せず。
…と思いきややはり午後に痛みに変わったのでしばらく様子見かな。

来週はトレイル行きたいなぁ

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)