ウィンター ソロライド 2024 vol.08 スノー?トレイル

諸事情により先週は完全オフだったので2週間ぶりの活動レポートです。

実は先週はコロナ罹患により療養しておりました。今回は家族からではなくINFI店長発だったのでどこかで感染したようです。蔓延しているのを実感しました。

ということで病み上がりだったので最近行きつけのホームトレイルCショートルートへ。


■ ログ
ルート:ホームトレイルC3
走行距離:13.28km
獲得標高:240m
コンディション:天気:曇 / 気温:0℃/路面:ドライ

せっかくのウィンターシーズンなので雪を求めてファットバイクを駆り里山へ…


■ トレイル 中腹

スノートレイルのつもりがご覧の通り完全ドライコンディション。ファットバイクを持て余してしまいました(-_-;)


やはり暖冬のせいかあっという間に雪がなくなってしまいましたね。もう1回ぐらいまとまった雪がほしいですね。あっ山沿い限定で市街地はいらないです。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)