ウィンター ソロライド 2022 vol.02 zwift+おまけライド

雨/雪のためトレイルは断念。ランニングもできない状態(※後述)のためzwiftトレを実施

■ ログ

ワークアウト:The Gorby on Figure 8
走行距離:30.12km
獲得標高:472m

前述した[ランニングもできない状態]の理由ですが実は先日のSRP(サンデーライド)後に開催したプチ忘年会の帰り道に転倒してまたしても肋骨を骨折(診断していないが経験上)してしまいましたorz

そんなわけでしばらく(2週間ぐらい?)はランニング・外ライド控えようと思います。

.
..
…と書きましたがやっぱりzwiftだけでは消化不良だったのでいつもランニングで回っている湧水ポイントまで炭酸水用の天然水を汲みにMTBで軽く外ライドしちゃいました。

たった8km程ですがそこそこアップダウンもあって肋骨に響きました(ToT)

やはり様子見ながらボチボチ行動したいと思います。皆様も飲み過ぎにはご注意を。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)