ウィンター ソロライド 2018 vol.02 ローラートレ

毎度ソロ活動レポート。今回も前日の雨によりトレイルは断念。さらに2日前にギックリ腰をやっちまったのでラントレも困難なため室内ローラーにてリハビリ実施。


■ ログ
朝日山 → 霊園坂 → 万座線 → 斑尾 → 千曲川CR
※STRAVAデータによる仮想コース
走行距離:23.42km
ペース:15.1/km
走行タイム:93.5min

最近ローラーしてなかったなぁと思い過去ログ調べたらなんと7月ぶりでしたΣ(゚Д゚)ランニングを始めてからはめっきりやらなくなりましたがこれからのシーズンはお世話になる機会も増えるかな。相変わらずツマラナイけど…ゲフン

冬を制する者は春を制する!を胸に精進あるのみじゃ!

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)