信州高山ヒルクライムチャレンジ 2018 参戦レポート

信州高山ヒルクライム2018の参戦レポートです。※INFI店長未参加

■ 集合

午後から雨予報でしたが既に雲行きが怪しい
INFINITYメンバーは9名参戦。

■ 受付

どの大会もそうですが当日受付+¥1,000はセコいように気も…
とはいえ本大会は参加費¥5,000とリーズナブルで記念品もかなり豪華なので満足度は高し!

■ 開会式

■ スタート前

懸念されていた天気ですが残念ながらスタート直後に降り出し、雨レースとなりましたが参加メンバー全員無事完走できたようですb

300名募集で200名参加とローカルでコンパクトな大会ですが、コースもテクニカルで長く参加費以上に楽しめる大会だと思います。今後も継続して発展していくといいですね。

今週末(5/20)はINFI店長も[車坂峠ヒルクライム]参戦予定です!レポートしますので乞うご期待下さい。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル 高山ヒルクライム CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)