サマーソロラン 2022 vol.02 長野市街地ハーフラン

ついに関東甲信も梅雨入り。ということで空模様が不安定だったので久々にラントレ実施。

■ ログ

走行距離:21.23km
獲得標高:144m
走行ペース:5:50/km
天候:曇り/晴れ
気温:13-20℃

■ 善光寺 北側

御開帳真っ只中の善光寺周辺は相変わらず平日にも関わらず混雑してました。

走り始めは今にも降り出しそうでしたが徐々に晴れ間が出てきて後半は気温も上がってペースダウン。久々に20km超のランニングはかなりしんどかったです=3

風呂上がり後にサッカークラブで教わったらしい長男直伝のストレッチで足の痛みは少し緩和したかな…2,3日はリカバリーに当てます。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロラン CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)