サマーソロライド 2022 vol.03 連休ライドレポート

月イチ連休(毎月ではありませんが..)ライドレポート!

【1日目】
■ zwift トレーニング
天候不順のためzfiwfトレ実施。

■ ログ
走行距離:30.17km
獲得標高:683m

1時間のワークアウト[The McCarthy Special](インターバル3セット)をチョイスするも調子悪すぎてラスト高強度クリアできずorzまぁ毎回なんだが…


【2日目】
■ 黄昏トレイル
スケジュールの関係で午後スタートでホームトレイルC(裏ルート)へ。

■ トレイルC 裏口付近

先日の体調不良を引きずったためトレイルまではゆっくり登る。入り口につく頃には夕方に。

トレイル出入り口はあまり人が入っていないのか雑草や笹が伸び放題で藪に。天ぷらなんかで食べると美味しい[タラの芽]が採れるタラの木もトレイルライドでは一変狂気に変貌。軽装で凸ったのでスネをしこたまやられました(T_T)

梅雨としては雨少なめな印象ですがスッキリ晴れるわけでもなく外ライドし辛い日が続きます。zwiftやランニングを絡めつつサボらないようにしたいですね。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)