SRP vol.056 雪ちゃりナイター in 戸狩温泉スキー場

久しぶりのSRP(サンデーライドプロジェクト)レポートです。今年も[雪ちゃり]へ行ってきました!


2019~2021シーズンはデイオープンの[雪ちゃりパーク]でしたが(単発のナイター開催あり)今シーズンはパークがなくなりナイターが3回のみの開催(1/8,1/23,2/12)で今回はそのラストイベントでした。


INFINITYからは2名参加

Let’s Ride!!!

日中は暖かったが流石に夜は冷えゲレンデも雪がしまって走りやすいコンディション♪

開放されてたモーグルコースやゲレンデを思う存分かっ飛んで一夜限りの雪ちゃりイベントを堪能しました。ちなみに何度か転倒しましたが怪我もなく無事に帰ってこれました=3

最初で最後の雪ちゃりイベントで残念ですが来年以降も継続することを祈っています。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル 雪ちゃり CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)