SRP vol.046 中野ぽんぽこツーリング 2020

コロナ自粛明けの久々ショップイベント!中野ぽんこぽツーリングレポートです。

■ ログ ※当日はオプションツーリングしたためソロライドのログ

ルート:長野 → 小布施 → 中野 → 小布施 → 須坂 → 長野
走行距離:56.4km
獲得標高:431m

■ 集合

前日の雨が少し引きづられ空には雲が残る。気温も18℃と少し肌寒い。
参加者11名とやや多いのでソーシャルディスタンスを考慮し3~5人パックに分割。

■ 千曲川CR ~ 小布施

日が昇ると徐々に気温も上昇。空も完全に晴れ上がる。やや強めの向かい風。

■ 小休止

水分補給の小休止。だいぶ気温も上がってきました。

■ 激坂

ぽんぽこの湯 最後の激坂ショートヒルクライム!
Jrメンバーも全員無事ゴール!!!

■ ランチタイム

名物[きのこ天丼]※過去ログ参照は残念ながら休止中のためえび天丼セットをチョイス。ボリューム満点でした♪

■ ぽんぽこの湯

完全にピーカンとなりました☀みんな良い顔してます(*^^*)

■ デザート

小布施で再びデザート休憩。エルバートさんでジェラートを堪能?
見事に消費カロリー<摂取カロリーとなるグルメフォンドに仕上がりました(笑)

■ 総括
コロナ自粛明け初のツーリングのため緩めのツーリング企画でしたがINFI店長も含め物足りない方はオプションツーリングを追加するなど各々で満喫していただいたようです。

今後もソーシャルディスタンスを保ち、密を避けるようにイベントを企画したいと思います。参加メンバー、毎度おなじみカメラマンY氏本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回は渋峠ツーリングを予定しております。乞うご期待ください!

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル SRP CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)