スプリングソロライド 2024 vol.05 小田切ライド

雨予報でしたが次回チームイベント[お花見ライド]の試走のため強行ライド

■ ログ

ルート:長野-小田切-七二会-長野
走行距離:34.42km
獲得標高:636m
コンディション:曇り→小雨 9℃

前述通り雨予報のため空模様と相談しながら走る予定でスタート。


■ 小田切 付近

路肩の残雪を横目に久々のロードヒルクライムに悶絶しながらなんとか登り切る。タイムは自己ベストから3minの大幅ビハインドorz


このあと茶臼山(北側ルート)をヒルクライムの予定でしたが七二会に下ったところでポツポツ来たためあえなく19号をUターン。帰り着く頃には本降りになったので我ながらクレバーな判断だったと思います。


■ 総括
今週末予定しているチームイベント[お花見ライド]の当日の天気予報が二転三転して微妙ですが今のところ曇り予報で何とか持ちそうなので桜はちょっと早そうですがラストまで走りきりたいですね。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル 飯綱 CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)