2022 志賀高原ヒルクライム 参戦レポート!

悲願の2年越し初開催となった[志賀高原ヒルクライム]へ参戦してきました!

前述通り初開催は2020年の予定でしたが新型コロナにより度重なる中止となり3度目の正直、今年2022年初開催となりました!


INFINITYメンバーからは10名参戦!(内1名DNS)

■ スタート地点

台風や前線の影響で天気予報も2転3転していましたが結果突き抜けるような秋晴れの空が広がり最高のコンディションでのヒルクライムレースとなりました!

■ ゴール後

自己ベスト更新、今一歩だったり、様々ですが参加メンバー全員無事完走!写真は少し魂抜けてます(笑)

■ おもてなし

おにぎり、蕎麦だんご汁、コーラ。登った直後でしたが体に染みました=3

■ 総括
大会自体実質初開催ということでトイレ数不足や長い待ち時間など気になるポイントもありましたが、秋晴れという最高のコンディションでしたので、思いっきり楽しむことができました♪
また、普段クルマやバイクを気にしながら登っていた渋峠ルートですが何も気にすることなく道幅目一杯使って走れたのも爽快でした!

国道閉鎖しての開催と大会運営のご苦労も伺えますが来年以降もぜひ継続して開催してほしいと思います!
参加メンバー、大会運営関係の方々本当にありがとうございました。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル 志賀高原ヒルクライム CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)