2017シーズン初 公式INFINITY朝練レポート

今シーズン初となる公式のINFINITY朝練。先週企画して流れたのでリベンジ開催。

■ ログ ■
・ルート:長野→長野市霊園中腹(有志のみアップ)→飯綱→長野
・走行距離:37.3km
・獲得標高:921m
・平均気温:4℃~12℃
・路面コンディション:ドライ

ここ最近では暖かくなりましたが、例年に比べるとまだまだ寒い。気候のせいにしたくないけど乗り込み足りないまま当日を迎えました…

■ スタート前

総勢11名参加
麓のコンビニで補給。恒例の言い訳&牽制大会(笑)

■ ゴール

時間差スタートにて全員無事ゴール!!


上は雪が残っており、気温4℃と寒い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


今年はシーズン始まっても寒かったこともあり、ほとんどのメンバーが自己ベストには程遠い結果に。とはいえレースが目前に迫っているメンバー(INFI店長含む)もいるのでこれから追い込んでイカねば!

■ オマケ

[ラーメンピカイチ]さんにてラーメン補給
写真は麻婆ラーメン。温まってから下山しましたε-(´∀`*)ホッ

来週はショップ都合により全体ライディングは未開催ですので各自トレーニングしましょう!

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル 朝練 – CYCLE INFINITY –

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)