Rui × Cannondale

cannondale(キャノンデール)よりキャンペーンのご案内。

僕の大きな冒険は、自転車と始まった。
プロバスケットボールプレイヤー八村塁 ― はじめて自転車に乗ったあの日のことを、僕は忘れない。子どもの頃の自転車との出会い、そして、自転車で練習に通った眩しい日々。仲間たちの笑った顔。プロバスケットボールプレイヤーになるという夢を叶えたいまも、あの記憶は色褪せることはない。精一杯練習をした毎日の行き帰り。自転車で駆け抜けた、あの満たされた解放感は僕の思い出です。 ― 純粋な気持ちで「夢」を描いた少年少女時代の記憶は、誰にとっても大切な体験です。八村塁選手がキャノンデールファミリーに加わり、そのピュアな情熱について、多くの人と分かち合いたいと話してくれました。

キャンペーン概要
クロスバイク「Quick 4」が抽選で5名様に当たる! 賞品のお渡しは、八村塁選手ご本人から直接プレゼント! そして、自転車を手にしたあとは一緒に記念撮影、八村選手と一緒にサイクリングへ出発! 2021年夏、一生忘れることのないこのプレミアムなイベントへご招待します(旅行券5万円付き)。イベントは、8月中旬週末、関西エリアにて開催予定。クロスバイク&イベント参加にはずれても、八村選手とキャノンデールがコラボレーションした「Rui x Cannondale-限定オリジナルリストバンド」を100名様へプレゼント。さぁ、いますぐ応募して最高の体験をゲットしよう!

キャンペーン応募サイト → Rui × Cannondale

色々仕掛けてくるキャノンデールがまたヤッてくれました!プロバスケットボールプレイヤー[八村塁]選手とのコラボ企画!なんと応募するだけで参加できる超お得なキャンペーンです!さあ八村塁に会いに行こう!

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル cannondale CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)